· 

今年もありがとうございました&教室に関する重要なお知らせ

2023年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。

 

今年も、お教室でのレッスンや、催事、出張レッスンなど、いろんな場所で楽しくお仕事させていただけたこと、大変感謝しております。

年内は12月26日のレッスンをもって、終了いたしました。

 

そして......ひとつ、大切なお知らせがございます。

 

2011年から12年間自宅にてラッピングレッスンをさせて頂いておりましたが、誠に勝手ながら来年2024年の1月11日をもって、自宅教室の方は、転居のため一旦クローズさせていただきます。

 

翌年以降、継続させていただきますのは

・リボン名刺の代行業務

・モナミエセスタ認定講師向けの資材販売(新規募集は一旦停止させていただきます)

・出張レッスン(要相談)

※転居先は、東京都となります。都内の住まいでは、教室の予定は現在のところございません。時折関西方面には帰ってきます。

 

あらためまして、これまで、モナミエ教室にお越しいただいた皆皆さま 本当にありがとうございました。

 

お友達に「教えてほしい」と言われ、手探りで始めた教室でしたが、「ラッピング」というツールで、奇跡のようなたくさんの出会いやチャンスをいただきました。

いろんな方々と出会えたこと、いろんな場所でさせていただけたことは、私のかけがえのない宝物となっています。

 

まだ来年のレッスンが少しありますし、完全にやめてしまうわけではないのですが、年内のご挨拶とともに、ひとまずご報告させていただきます。

 

皆さまにとって来年も輝かしい一年となりますよう、お祈り申し上げております。

 

 びたつ(辰)チャンスが訪れて

 かむように 雲に乗り

 んな出会いが待っているか

し るよしもないけど そう何度もない転機を大切にしたい一年です

 

皆様は、どんな一年にしたいですか........

 

 

ホームページは、このまま残ります!

引き続き、お知らせやイベントのご案内等ございましたら、ブログにて更新いたします。

※リボン名刺・出張のご依頼に関して、お問い合わせからメッセージをお送りください。

※インスタグラム・YouTubeは、更新を停止しています。

 

※写真は、今年、考案させていただいたものや、新しい包材でラッピングしたものの抜粋です。