· 

モナミエオリジナルギフトバッグ

先日、お写真のモナミエオリジナルのビッグギフトバッグのご注文40袋頂戴しました。

 

ありがたや~。

 

こちらは、私が唯一オリジナルで作らせていただいた大きな大きなプレゼント用袋でございます。

 

海外では、クリスマスや、ウエルカムorバースデーパーテイーの時に、色んなギフトを詰め込んで贈る習慣があって、私自身、海外で「ウエルカム!」と、プレゼントでもらって大感動のあまり、調子に乗っちゃて~作ったものであります(笑)

 

数年前に作ったのですが、最小ロットでもものすごい数だったので、現在も地道に水面下で販売しております(^^ゞ

とっても丈夫で劣化は全くしないのです。

 

実際にギフトを入れているお写真は、ホームページ内の作品集の中に入っています。

気になられた方はご覧いただけると幸いです(^^ゞ

お色は、ユニセックスカラーのこの1色で、「男女兼用でございます~」(関西の方にはこのギャグ通じますよね…知らんけど)

 

さて、ご注文いただいたのは、毎年ハロウインの時期にお世話になっているピニャータ協会様だったのですが、今年はハロウインイベントのオーダーはなく、代わりにワークショップや、商品のオーダーが色んなところからあったそうで、そちらでこの袋も使って頂けるとのこと。

MCとしてのお役目は、私、今年はなかったのですが、色んな形でいつもお世話になり、もう感謝の言葉しかございません。

 

ピニャータのハロウインイベントが今年はなくって、キッズ達のパワーをもらえないと思ったらちょっと寂しいけど…

とにもかくにもピニャータにこの袋をご利用いただき、嬉しい限りでございます。

 

現在、商品制作急ピッチでされているそうなんで、頑張って下さいね…

 

ありがとうございました。