· 

パン教室での出張レッスン無事に終了しました

6月17日(土)

『Re.パンスイーツに役立つラッピングレッスン』

@glamarouspan 教室さま にて

 

3月にさせていただいたリバイバルレッスンでした。

(3月のレッスンは、以前に投稿しておりますので、よければ併せてご覧いただけると嬉しいです。)

 

前回、日程が合わずお越しいただけなかった方もおられたという事で、同じ内容であらたにさせていただきました。

 

今回も、リボン結びの練習から始めて、パンやスイーツに役立つアレンジラッピングを数種類伝授させていただきました。

 

両日とも、最後にアンケートにご協力いただいたのですが、今回も皆さんから嬉しいお声を頂戴しました。

「これまでリボンや十字掛けは自己流だったので、学べてよかった~」

「不器用な私がリボン結びがきれいにできてうれしかった」

「リボン結びや十字掛け・ラッピングを丁寧に分かりやすく教えていただく事が出来てよかったです。自分ではなかなかわからないままなので参加して良かった」など、など。

 

ラッピング自体初めてです!と言う方から、経験がおありの方までご参加いただきました。

 

この日は、梅雨の中休みで、お天気に恵まれましたが、いきなりピーカン照りの暑さでしたので、皆様どうかお疲れでていませんように。

ご参加いただき本当にありがとうございました。

 

🔳当教室では、オーダーレッスンを得意としております。

出張レッスンのご要望などお気軽にご相談くださいませ。