リボン名刺できました!

【青山リボンで作るサテンリボン名刺】

 

当教室のリボン名刺は、青山リボンさまにいつもお願いしております。

 

サテンリボン2色を使って、文字が浮かび上がるようになっているんです。

 

今回は、メーカーさんに「以前のカラーとは違うもので作りませんか?」と

打診されまして、このツートンカラーで作ってみました。

 

初代のお色と、前回のお色は、どちらも何回もリピートして、数年使っていたので、

久しぶりのカラーチェンジでとても新鮮です。

 

これから「初めまして!」とお会いする方々にはどちらかの名刺でご挨拶させてくださいね!

 

※モナミエリボン名刺代理店もしております。

興味のある方は、お問い合わせから気軽にご連絡くださいね。

 

 

インスタグラムはされてますか⁉

https://www.instagram.com/gifts_monamieet

☝こちらは、ブログ的にお知らせや日々の事等を発信しています。

https://www.instagram.com/my_engel777

☝こちらは、ラッピングのちょっとしたアイディアや作品のみ発信しています。

ハイライトに、行って良かったカフェやレストラン、ツボだった箱や缶をアーカイブしているので、そちらも良かったら覗いてみてね!

 

気軽にコメントやフォローしてくださいね!