モナミエからのお知らせ

教室以外でのこれからの予定です。

 

🔳〚母の日催事〛

de Luxe flower design さま 主催

JR高槻駅構内5月10日・11日(モナミエがいる日です)

神戸三田イオンモール5月12日~14日(前日おります)

 

生花とモナミエオリジナルバスケット(モナミエセスタ)のコラボ販売とラッピング業務等で行かせていただきます。

 

毎回呼んで頂き感謝しかございません。

 

今年はイオンさんでは3日のみの出店だそうです。

高槻駅構内では、日程を詳しく伺えてないのですが、初めて出店されるとのことで、2箇所開催で母の日のお花を販売されます。

毎回大人気のリュクスさんのポップアップです。

コラボ販売の生花を詰めたモナミエオリジナルバスケットも昨年は完売しました。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

5月14日(日)は、母の日です。

お花を贈りませんか…

 

 

🔳6月17日(土)13:30~

glamorous pan パン教室さま @大阪 

パンやスイーツに役立つラッピングレッスンをさせていただきます。

前回参加できなかった方もいらっしゃるという事で、再度リクエストいただきました。

まだ若干お席があるようです。

二つ前のブログやインスタグラムに詳細を掲載していますので、興味のございます方はそちらをご覧ください。

お問い合わせなども受け付けております。

 

🔳教室でのレッスンは随時受付しております。

オーダーレッスンを得意としておりますので、ラッピングのお困りごとがございましたら、お気軽にメッセージをお送りくださいね。

 

🔳その他、モナミエセスタ認定講座・リボン名刺オーダー 随時受付中。

 

🔳ワークショップ・出張のご依頼などもお気軽にご相談くださいませ。

 

🔳【ラッピング体験が出来るギフトを贈りませんか】

大切なお友達やご家族へー

毎回贈るプレゼントに万策尽きた!という方に必見!体験型のプレゼントなんてどうでしょうか。

当教室にてラッピングレッスンを体験していただけます。

 

お申込みから2か月以内の有効期限を設け、先様のお越しいただける日を調整させていただきます。

1名様 約三時間 ¥5,000(税・資材費・ペットボトル飲料 込)

グループ2名~4名様まで 約線三時間 お一人様¥4,500×人数分(税・資材費・ペットボトル飲料 込)

レッスンの内容については、贈り主さまと打合せをさせていただき、お好きな内容をリクエストしていただけます。

※お応えできない内容もございます。

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

どうぞよろしくお願いします。