お知らせ

3月21日(火)春分の日

glamorousパン教室にて、パン&スイーツに特化したラッピングレッスンをさせていただきます。

 

少し前のブログに詳細等をご紹介させていただいております。

 

いよいよ来週となり、只今少しずつ準備を始めております。

 

今回、100種類のパンから選べるパン教室を主宰されているくみ先生からご依頼をいただいたのですが、

事の始まりは、パン教室に通われている生徒様から、ラッピングの熱いご要望があったそうで、お声をかけていただきました。

開催するにあたり、くみ先生にパンラッピングのお困りごとなどたくさんヒアリングをさせていただき、エコを意識したお包みや、身近なものでできるラッピング、基本のリボン結びなどをさせていただきます。また、質疑応答もしていただける時間も設けておりますし、

レッスンの他に試食タイムもあります!さらに、お土産などもご用意しており楽しい内容となっております。

 

まだ少しお席があるようですので、パンやスイーツのラッピングに興味がある方は、お気軽にご連絡くださいませ。

教室の生徒様でなくとも大丈夫です。今後通わなければならないとか一切そういう事も気になさらずお越しいただければと思います。

 

今日から、ようやくマスクの着用も自由になり、まだ少し怖いですが、制限が厳しかったこの3年間を思うと、開放感しかありません。

 

そして、ようやく春めいてきました。

草花の芽吹きを感じながら、春分の日は五感を刺激しませんか・・・