· 

クリスマスシーズン到来

明日から早くも12月、クリスマスシーズン到来です。

 

街はいろんなところでイルミネーションで輝き始めましたね。

それだけでなんだか気持ちがわくわく。

冬は、暗くなるのも早くて寒いけど、空気も澄んでて、都会でも星がきれいに見えたり、夜が美しい季節だなぁと。

 

という事で…

 

左側写真クリスマスラッピング、ラインアップです。

ラッピングの中で、特にクリスマスラッピングが好きです・・・。ペーパーがとっても可愛い♪

世の中はエコに向かっていますが、『贈る』気持ちは華やかにしたい・・・

右側写真:2歳になる女の子ちゃんのバースデーラッピングです。

※インスタグラムでは、どちらも動画で投稿しています。

 

☑インスタグラム(アカウント:my_engel777)

☑YouTube(アカウント:メルシーM)

では、作品や100均ラッピンググッズを検証した動画、開封動画など投稿しています~。

最近の100均さんのラッピングッズは、ホントにクオリティが高くなりました!(上からですみません💦)

あれだけのラッピンググッズが身近にあるなら、包めるように、結べるようになったらホントに楽しいと思います!

 

ラッピングに興味のある方は気軽に問い合わせしてくださいね♪