· 

ひたすらデパート包みのレッスン

プライベート:ひたすらデパート包みのレッスン

 

お仕事で、必要という事でレッスンに来られました。

 

<レッスン内容>

どんなお道具を使えばいいか!?そんなお話しから始めて、カッターの使い方⇨紙のカット方法⇨紙取り⇨実践、お包みをひたすらに練習してもらいました。(2時間半~3時間で1レッスン)

今回お越しの方は、いろんなサイズの箱をラッピングされるという事で、小さな箱や、一番よくでるサイズのお箱などで練習していただきました。最後は、展開図も書いてもらいます。

(※プライベート・オーダーレッスンは、自由にレッスン内容をリクエストしていただけます。内容によってはお受けできない場合もございます)

カッターの使い方から色々と初めて尽くしのことが多かったようで、分かりやすかったと、とても喜んでいただけました。

現場でのデパート包み、頑張って下さいね!

お越しいただき、ありがとうございました。

 

※店頭のペーパーを持参されてのレッスンでしたので、お写真は、違うペーパーで練習いただいた時のこの1枚だけとなります(^^ゞ