モナミエセスタ!講師作品レポ

モナミエセスタ認定講師の方々からセスタ作品のお写真が届いたので、順に紹介していきたいと思います♪

 

まずは…

 

大角講師 kobeminato2018@gmail.com

Chen講師 Shu's Bear 主宰 https://www.shusbear.com

写真すべてお二人の共同作品です。

 

大切な方へーブライダルのウエルカムスペースの装飾をプレゼントされたそうです。

セスタバスケット&お花のアレンジなどで素敵に演出されています☆彡

お写真二番目は…ゲストの方へのプチギフトearpick(ひまわりの耳かき)なんだそうです!

お写真で見ると、両サイドのお花と見分けがつかないですよね…。

バスケットは、白のリボンと白のセスタペーパーでデコレーション。ひまわりのearpickとひまわりのお花の装飾は、夏の結婚式にホントにぴったりで、ナイスアイディア!!!です。

とても喜んでいただけたそうで、その様子が目に浮かぶようです。

 

続いて…

 

西川講師 Ranunculus 主宰 https://www.instagram.com/ranunculus_haruko

モナミエセスタバスケット&巻アートのリースを作られました。

どちらも、お世話になっている方や、結婚のお祝いで贈られたそうです。とってもラブリーですね・・・。可愛いすぎる☆彡

最初のお二人の講師作品は、ブライダルのイメージで白を使っていましたが、西川講師は違う色のペーパー、違うデザインで作られています。

色を変えたり、デザインを変えたり、作り方次第では、無限のアートを生み出せるのが、セスタのいいところなんです♪

 

みなさん、各々セスタクラフトを楽しんでいただいているようで嬉しい限りです。

お写真ありがとうございました!

※各講師のこれまでのセスタの取り組みなどは、各講師のホームページやインスタグラムなどからご覧いただけます。

 

講師陣は、ものづくりが大好きで、色んな業種の方が、セスタクラフトを取り入れて活動されています。

モナミエホームページ内に、認定校を掲載していますので、体験レッスンのご要望などございましたら、当校、もしくはお近くのエリアでお探しいただき、直接各講師のURLまでお問い合わせいただけます。

※モナミエインスタグラム【girts_monamieet】のハイライト&リールの方でアーカイブしていますので、講師紹介動画や過去の講師作品などもご覧いただけます。尚、インスタグラム機能のIGTVが廃止になってしまいました。そちらにあった動画は、リールにすべてアーカイブされています。

 

※モナミエホームページ以外のSNSに関してー

現在、インスタグラムは、今年に入りお休みモードとなっております。ゼロ投稿ではないのですが、個人的な理由で少し自粛しております^^;

 

モナミエセスタとは⁉ー

当校オリジナルのギフトバスケットです。バスケットデコレーションは=モナミエセスタ。それ以外で作る作品は=巻アートと呼んでいます。

 

2年前に認定講師制度を設け、現在、講師になられた方々は、ワークショップ・コラボ販売・作品販売・キット販売・ディスプレイ作品制作など、仕事に趣味に色んな形で楽しんでいただいております。

興味のございます方は、気軽にお問い合わせくださいませ。