· 

御影クラッセ様 催事無事に終了しました

先日、御影クラッセ様『敬老の日ギフトラッピングサービス』無事に終了しました。

 

1日目の模様は、一つ前のブログにてレポさせていただいております。

2日目もいろ~んなギフトをラッピングをさせていただきましたよ~!

1日目の経験を踏まえ、2日目は少し気持ちに余裕がある中でのスタート。

この日は、ビールの6本セットや4本セットを何組か続けて持って来られたり、夫婦箸も何組かいらっしゃったり、同じギフトが続くという事がありました。とは言え、皆さん選ばれるペーパーが違ったので趣ががらっと変わり、その違いを見るのがとても面白かったり…

また、おつまみアソートの大きな袋とスルメイカのセットを持って来られた方の仕上がりは、人の上半身分くらいの大きさになり‼自分でも驚きましたが、とてもおつまみには見えなくてお客様にすごく喜んでいただけました。

その他、二日続けてお越しいただいた方もおられたり、催事をその日に知ってギフトをすぐにお求めいただいた方、私のお友達も来てくれたり、ラッピングライブはあっという間に終了しました。

※ラッピングのお写真が時間がない時は撮れなかったので、全ては残せず(涙)

 

両日ともにお越しいただいたみなみなさま、本当にありがとうございました。

贈る気持ちで、みんなが笑顔になったり、感謝を伝えあえるお手伝いを出来たなら幸いです…。

 

そして、今回の催事にあたり、大変お世話になりました御影クラッセ様・運営の皆様、

吉川美術工房の吉川さまと北村さまにも、心から感謝申し上げます…。

 

☆インスタグラム・YouTubeでも今回の催事等を記録させていただいております。

よければそちらもご覧いただけたら嬉しいです。

ホームページ〚ホーム〛から、飛んでいただけます。