· 

ギフトラッピングサービス9月14日@御影クラッセさま

9月14日(火)

敬老の日ギフトラッピングサービス@御影クラッセ さま

1日目無事に終了しました。

 

この日はあいにくの雨ではありましたが、朝一番からギフトのお持ち込みをしていただき、その後お時間の許す限りラッピングをさせていただきました。

※写真は、ラッピングさせていただいたお写真全て撮りきれず一部のみの投稿です。

 

今回のギフトラッピングでは、敬老の日のイメージで、洋風&和風の箱包み&袋包みを数種類ご用意させていただきました。

☆袋包みは、2枚のペーパーを使い、閉じ口をお花がふわっと咲いたような華やかな演出に。

☆箱包みは、古典柄に組みひもをコーディネートし、ザ・ジャパニーズスタイルのラッピングとなっております。

 

この日は、化粧品・お酒・本・衣類・生もの以外の食品(生ものはお断りさせていただいております)・タオル・ポーチなどをお持ち込みされ、特に袋のラッピングを多くさせていただきました。

完成品をお渡ししたら、ボリュームの凄さにまず「うわっ!」と必ずと言っていいほど皆さん驚かれ、そのあと「素敵~」と言って喜んで下さる様子を見るのが楽しくて…。

ある方は、「娘からもらったプレゼントも嬉しかったけど、ラッピングとその色がホントに気にいって~」と、館内に一緒におられたお母様が早速プレゼントをもらわれたようで、今度はそのお母様が「違うお色でラッピングをお願い!」とコーナーに来てくださった、と言うようなこともあり、やはり対面でお客様と直接かかわらせていただくのはホントにいい!と実感しております。

 

次回は、9月19日(日)です。

敬老の日の前日、しかも日曜日、しかもお天気もいいようなので、1日目よりかなりお越しいただけるのではないかとスタッフ共々今からワクワクしております。

1日目同様、ラッピングアシストに吉川美術工房のお二方や、運営スタッフもおり、受付からお引き渡しまでチームでタッグを組んでおりますので、ぜひこの機会をご利用くださいませ。

尚、お持ち帰り用バッグのご用意はございませんので、ご持参くださいね。

 

お待ちしております!