お知らせ&レポ

🔳神戸三田イオンモール母の日催事中止となりました

兵庫県では、緊急事態宣言が発令され、大型ショッピングモールがクローズとなり、【de luxe fiower design】様の母の日催事が中止となってしまいました。

モナミエでは、モナミエセスタコラボ販売&ラッピング業務で入らせていただく予定でした。

久しぶりの催事に気合を入れておりましたが、ホントに残念です。

 

1日も早い終息を願うばかりです。

 

写真1枚目:以前販売させていただいコラボ販売商品です。#母の日

 

🔳モナミエセスタ認定講師あらたに誕生しました!

4月初旬、あらたにモナミエセスタ認定講師が誕生しました。

紙やハンドメイドが大好きな小畠予子さんです。

しばらくは、趣味に楽しまれるという事で、いろんな作品を作ってくださいね・・・。

 

☆モナミエセスタは、ラッピング教室から生まれたギフトバスケット。趣味に、仕事に楽しんでいただけます!

詳しくは、ホームページ内の案内欄をご覧ください。

 

写真2枚目:#モナミエセスタ

🔳モナミエセスタの旅 行ってきました!

4月初旬、Shu’s bearのC講師と、モナミエセスタのロケに行ってきました。

あいにくの曇り空ではありましたが、二人のりのりで撮影、終始爆笑大会。

C講師、女優魂凄かったです!

その模様は、間もなくインスタIGTVで投稿いたします。

 

☆今回、モナミエセスタ認定講師特集ということで、全員ではないのですが、インタビューや、ショート動画を今年の頭から録ってきました。

素人編集ですので、完成度はホントに期待できないと思いますが(^^ゞモナミエセスタの事を少しでも知ってもらえたらと思っております。

良ければ、インスタの方でご覧くださいね。

 

写真3枚目:#神戸

 

🔳二度目のリボン名刺オーダーいただきました

東京の方から、二度目のリボン名刺のオーダーをいただき、先日発送させていただきました。

 

前回は、ラブリーなイメージで作られたのですが、今回は、大人の香り漂うクールカラーでオーダーされました!

ただ、字は大きく!という事で、一目でわかる大きめ文字でお作りさせていただきました。

 

サテンリボン名刺は、50枚で1セットなのですが、生地なので、大体10枚くらいは多めに仕上がってきます。

興味のあります方は、ホームページ内のサービス案内から詳細をご覧くださいませ。

 

写真4枚目:#リボン名刺 モナミエ代理店です。

🔳レッスンのお申し込みについて

現在、兵庫県では緊急事態宣言が発令されておりますが、基本休業はせず、お申し込みを受け付けております。

 

プライベートレッスンのみ・マスク着用・換気・消毒の徹底をしておりますので、レッスンをご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

臨機応変に対応させていただいております。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

#レッスン受付中