· 

近況レポ

お久しぶりの投稿です。

いつもながらこちらではなかなかにご報告が遅くてごめんなさい。

 

2月~5月にかけて:モナミエ教室のレポ&最新情報です。

 

☑リボン名刺オーダー:モナミエ代理店 ⇨現在、お申込み順にオーダーを伺っております。

☆リボン名刺をオーダーいただいたネイルデザイナーの方が、世界初NAIL RUNWAYを海外ネイルチームのメンバーと開催され、光栄にもそのショーにご招待いただきました。その模様はインスタグラムにポストしております。

 

レッスンでは、

☑業務用ラッピングレッスン

☑アニス折り&懐紙でポチ袋レッスン

☑体験レッスン

など、ご予約・レッスンにお越しいただきました。

 

その他

☑インスタグラムからのご注文:バスケットのオーダー制作⇨島根県にお嫁入りしていきました。

☑兵庫県の播州織リボンのお披露目会や福井県のレピヤンリボンのポップアップに行かせていただきました。⇨リボンの旅でした!

☑モナミエセスタ認定講師の宣伝動画制作中【インスタIGTVに掲載予定】⇨現在、講師の方の動画を順に録っています。

☑モナミエセスタの宣伝でユーチューブ動画出演!⇨インスタ⇨@yoneko.life  | youtube ⇨Yoneko channel 

☑4月モナミエセスタ認定講師さらに1名誕生します!

☑5月母の日催事 お花とバスケットのコラボ販売&ラッピング業務@神戸三田イオンモール

☑NEWレッスン準備中

 

活動&予定しております。

 

ラッピングツールを通して新しいご縁が日々あることに感謝の思いでいっぱいです。

 

ありがとうございます。

 

良ければインスタグラムの方と併せてご覧いただけると嬉しいです⇨ @gifts_monamieet