年末年始のご案内

 

本年も変わらずモナミエをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

12月30日(水)~1月6日(水)までお休みをいただきます。

7日(木)~通常レッスン開始いたします。

 

尚、レッスンのお申し込み・資材のお問い合わせ等は随時受け付けております。

お問い合わせ欄から気軽にお送りくださいませ。

返信・配送等は4日(月)~順に送らせていただきます。

 

※モナミエレッスン開講日

基本平日開催とさせていただいておりますが、お日にちによっては週末に受講していただける場合もございます。

☆ご希望のお日にちを何候補かお送りいただけると嬉しいです。

☆ご希望のレッスン内容も出来るだけ詳しく教えくださいませ。

平日10:00~15:00までの間。

(15:00スタートの場合は終了時間17:30~18:00となります。)

 

まだまだコロナ禍ではありますが、引き続き1レッスンお一人様での対応や、資材等はオンラインでやりとりさせていただいたり、新しい試みを取り入れなから活動させていただく所存でございます。

随時お知らせさせていただきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

〚モナミエラッピング教室・2021年始からの予定〛

☆リボンお重セール2021.1月7日~

☆「体験レッスン」のギフトカード販売予定。

モナミエ体験レッスンが受講できるギフトカードを販売いたします。

大切な方へー体験レッスンギフトを贈りませんか。

詳細は、年始にお知らせします。