· 

Christmas at home Tommrow12月号

パナソニックセンター大阪様のイベントガイド『Tommrow 12月号』の特集記事があまりにも素敵だったので、

先日のイベントが無事に終了したら訪れてみたい!と思っていた場所へー。

 

母に「生木のリース作りをクリスマスプレゼントにするわね!」と誘い出し、生駒にあるカフェヒュッゲさんを訪れました。

一軒家の中にあるカフェは娘さんが、ナチュラルガーデンの工房では、お母様がお花の教室をされています。

まずは、手作りのマフィンやスープ・ケーキなど、ランチをゆっくりしてから、リース作りを体験しました。

かなりのボリュームのリースをつくらせていただき、木の実も「つけたいだけどうぞ!」といっぱいつけさせていただきました。

(早速モナミエの教室にキャンドルリースとして飾っています~。生木は香りがほんとによくて毎日癒されています。)

 

本当に、素敵なファミリーで、Tommrowの記事そのまんまの世界。

どこを切り取っても絵になる場所でした。

 

いろいろとお話しくださりありがとうございました。

 

また遊びに行かせていただきますね。

 

 

☆キャンドルリースの横の本も買わせていただき、現在ゆっくり読んでおります☆

 

コロナ禍ではありますが、年内まだレッスンも受け付けております。

良ければクリスマスデイスプレイのモナミエにお越しください~。

 

リボンのギフトもご用意していますので、こちらのホームページもゆっくりとご覧いただけたら幸いです。

 

モナミエ

クリスマスイブまで、あと10日。