12月のイベント・教室レッスン情報

こんばんは。

11月の3連休が終わろうとしています。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

さて、本日は、モナミエより2点お知らせです。

 

①【12月のイベントについて】

先日ブログやインスタなどでもご案内させていただきました

12月5日(土)・6日(日)

パナソニックセンター大阪様での親子イベントについて、続・ご案内でございます。

詳細&お申込み

https://center-osaka-event.jpn.panasonic.com/public/seminar/view/28656

 

☆現在、グランフロント大阪様のホームページからもイベント情報をご覧いただけるようになっております。

 https://www.grandfront-osaka.jp/event/1694/

 

コロナ増加傾向ではございますが、少人数制に加え、天井が高く、開放感のある開催場所となっておりますので、よければご参加いただければと思います。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

モナミエー健康1番で日々過ごしております~!!

 

②【202011月中旬以降の自宅レッスンについて】

政府の自粛要請が明けてから、レッスンの人数を最大2名様とさせていただいておりましたが、

当面の間、1レッスン1名様のみとさせていただきたいと思います。

レッスン料金については、お一人様の料金となりますが、モナミエオリジナル商品のプレゼントをご用意いたしております。

※状況が変わり次第、人数を変更させていただきます。

 

マンツーマンですので、密にならず安心してお越しいただけます。

モナミエCOVD-19の対策については、レッスン案内に掲載させていただいております。

ラッピングレッスン ☜ここをクリック

 

年内もあとわずかとなってきましたが、モナミエ初の試み、「ギフト持ち込みレッスン」もさせていただきますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。(前回のブログをご覧くださいね)

 

お問い合わせ ☜ここをクリック

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

モナミエ