クリスマスギフトを包んでみませんか

11月も中旬となりました。

街ではクリスマスイルミネーションがお目見えしたり、各店頭ではクリスマスグッズをたくさん見かけるようになりましたね。

冬の中でも一番キラキラ、ワクワクするシーズン到来で、毎年クリスマスカウントダウンをするのを楽しんでいるモナミエですが、今年は、寒くなると同時に、コロナが増加傾向で、不安でいっぱいです。皆様どうかお気を付けくださいね。私も健康1番で頑張っております。

景気の方はどんどん悪くなっていくばかりですが、大切な人に気持ちを伝える贈り物文化はなくならないと信じて、本日、モナミエから新しいご提案をさせていただきます。

 

【クリスマスに向けて持ち込みギフトレッスンしませんか!?】

初の試みです!!

 

ご自身でギフトをお持ち込みいただき、ラッピング体験していただけます。

一度は自分で包んでみたかったという方にはぜひお越しください!

1名ずつのレッスンとさせていただきます。

 

☑お持ち込み商品1点~3点まで。

☑モナミエセレクト国内外の資材の中からお選びいただけます。

クリスマス用ペーパー&リボンを豊富に取り揃えております。

☑お問い合わせの段階で、ヒアリングをさせていただきご要望をお伺いします。

その際に料金もお伝えいたします。通常レッスンよりかなりお得にさせていただきます。

☑日程は、候補をいただき決めさせていただきます。

☑コロナ禍ですので1時間~2時間以内には終了するようにいたします。

☑コロナ対策について、ホームページ内、レッスンメニューをクリックして頂きますと記載しております。

モナミエオリジナルビッグ袋をプレゼントいたします!

 

※ご要望にお応えできない場合もございます。

※お箱のご用意はございません。

※ラッピング写真はイメージです。

※リボンのお写真は、在庫あり。ファーやベルベット素材のリボンです。

 

楽しくお話ししながら、贈る人のお顔を思い浮かべながら、ラッピングにチャレンジしてみませんか。

 

お気軽にお問い合わせくださいね!!

お問い合わせ ☜こちらをクリック