10月よりBowdabraリース開始いたします

今日もお知らせ続きます~。

 

いつもまとめてどうぞの案内ばかりでごめんなさい。

 

10月より、Bowdabra(ボウダブラ)のリースを始めることにいたしました。

 

こちらは、簡単にリボンワークが楽しめるマシンです。

例えば、裏表のあるリボンを作りこむ時って少し時間がかかったりするのですが、このマシンを使うといとも簡単にリボン作りができちゃうんです。

何年も前から、モナミエでは、イベントで使ったり、作品作りをしたりしておりましたが、興味を持って下さる方も多いことから、このたびモナミエにストックしているボウダブラマシンのリースをさせていただくことにいたしました。

 

詳しくは、ホームページ内の「2020.10月~ボウダブラリース」をごらんくださいませ。

 

インスタの方では、4倍速で作り方をご紹介しております。

よければこちらのフォローもしていただけるとうれしいです。

 

とにかく、昔からクラフトとラッピングに関してはたくさん触れていたモナミエです。

楽しむことをモットーに、贈る楽しさ、作る楽しさ・いろんなアイディアをお伝えしていけたらと思っております。

 

ご自宅の中でも、小規模イベントでも楽しんでいただけるアイテムです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。