8月の終わり、モナミエセスタ(モナミエオリジナルバスケット)を連れて、娘の友達親子とハーベストの丘へ行ってきました。
ひまわりの見頃に合わせて・・・。
8月の終わりともなるともうさすがにそんなに暑くないだろうと思っていたのに、なんのなんのめっちゃくちゃ暑かったです!!
モナミエセスタイメージ写真は、シルバニアパークで撮影しました。
だいぶ前からこの可愛いハウスと、観覧車の前で写真を撮りたい!と決めていたわたし。
けど、いざ写真を撮ろう!と思っても全然いいアングルが思い浮かばない・・・💦
そんな中、なんと娘のお友達がインスタ映えするようなナイスなアングルをささっと考えてくれて、素敵な写真を撮ってくれました。
写真を撮るのも撮られるのも慣れている娘のお友達の感性はさすがで、暑い中一所懸命に撮影してくれてほんとうにありがたかった~!
ママ友もいろんな写真を上手に撮っていて、友達親子がいなければイメージ通りの写真が撮れずに帰るところだったのは言うまでもありません~(笑)
Thank you...............
さて!こんな外でも映えるモナミエセスタは(自画自賛(笑))、認定講座や、体験レッスンで作っていただけます。
上記の黄色の「セスタ=かご」には、ハーベストの丘のパン屋さんで購入したひまわりパンをのせてみましたが、その他にも、お花やスイーツ、プチギフトなど色んなも物を詰め込んでプレゼントとして贈っていただけます。
イースターや、ハロウイン・クリスマス・バースデーなどに、ぜひおすすめしたいモナミエセスタです。
ホームページ内に、講座の案内や、体験レッスンのご案内をさせていただいております。
興味をもっていただけるとうれしいです。
モナミエ
コメントをお書きください