〚紙コレ2020〛シークレット蚤の市オンラインにて開催します

モナミエプレゼンツ

第二弾〚蚤の市〛を開催いたします!

 

昨年は、雑貨蚤の市でしたが、今回は海外フランスラッピングペーパーのシークレット蚤の市です。

(昨年大変ご好評をいただきました!)

 

今年も自宅教室にて開催したかったのですが、COVID-19の関係で断念いたしました(涙)

 

ですので・・・

 

今回は、期間限定4日間のオンラインイベントに変更してお届けします!

  

ラッピングペーパーは、包むだけでなく、お写真の背景に使っていただいたり、テーブルコーデや、ディスプレイに使ったり、少しストックがあるととても役に立つのです。

商品点数はそう多くないのですが、モナミエセレクトの海外フランスペーパーをシークレットセールでお楽しみいただけたらと思います。

 

ただし、参加条件がございます。

下記をご覧の上、参加ご希望の方はお申し込みくださいませ。

 

※昨年、お知り合いの方から「モナミエ教室に通ってないけれど参加してもいいですか?」とお問い合わせをいただきました。はい、大丈夫です!

一つのイベントとして楽しんでいただきたいので、遠慮はご無用です。どうぞ今回もふるってご参加くださいませ。

 

参加条件:

①昨年同様、一度でもモナミエにお越し頂いた事のある方orインスタお友達でお会いしたことのある方orご紹介者の方限定。

②セール品につき、配送はいたしかねますので、引き取り期間中にモナミエにお越しいただける方限定。

 

商品お引き取り期間:

07.16(THU)~07.31(FRI)

10:00~17:00

※お引き取り日に関しては、ご購入の際に予約して頂けます。

 

参加方法:

ホームページ内の〚お問い合わせ〛欄から、必要事項を記入していただき、メッセージ欄に「紙コレ参加希望」とお書き添えください。

※ご紹介の方は、必ずご紹介者の方のお名前をお書き添えください。

 

メッセージを頂戴しましたら、モナミエから返信、パスワードをお知らせ致します。

そのパスワードから、開催期間中に何度でも閲覧していただけ、ショッピングカートからご購入に進んでいただけます。

 

ご紹介者の方には、購入して頂いた際に、こちらからモナミエの住所をお送りします。

 

✅お教えいただいた個人情報は、このイベント以外で使用することはございません。

また、今後個人的にDMをお送りすることもございません。

✅購入は自由です。閲覧したから買わないといけないという事ではございません。

 

今回は、おうちでゆっくりと、「ペーパーを何に使おうか?」と心躍らせてください~

 

いつもギリギリのお知らせとなりすみません。

いよいよ今週木曜日からです!

 

Monamie et.....ラッピング教室