オーダーラッピングレッスン

お仕事でラッピング業務が必要な方からのオーダーレッスン♪

 

特に箱包みはないショップで勤務されているという事でしたが、せっかくなので合わせ包みの基本を習って頂きました。

そして、リボン結びの基本~アレンジ、袋包みのアドバイスなど、即実践で役立てて頂けることを習得されました。

 

「ラッピングは、やろうと思えばなんとか出来たりするので、ラッピングを習う必要性があるのか!?」とても悩まれたそうですが、習ってみてとても良かったと言うお声を頂きました。

そうなんです!ラッピングは意外に奥が深い!知ると知らないでは全然違うのでお仕事で必要な方はぜひ一度体験してみては(^^ゞ

オーダーレッスン得意としています~