DiaLA2月号に掲載されます&ラッピングイベントのお知らせ♪

ディアモール大阪様が発行されているTakeFree冊子「DiaLA」2月号に、私のインタビュー記事と、HowToラッピングのページが掲載されます!

 

昨年末にご依頼をいただき、取材もすでに終わっており、あとは2月号の発行を待つのみとなりましたが(^^ゞ

ありがたいことに取材内容がバレンタイン向けのHowToラッピングでしたので、

来月2月10日金曜日にディアモール大阪様にてラッピングイベントをさせていただく運びとなりました。

 

何度かお打合せをさせていただき、ようやく内容や詳細など決まりましたので、お知らせさせていただきますね。

 

アモール大阪で3000円以上お買物された当日のレシートをお持ちの方対象のクロージングイベント♪

レシートを受付に持ってきていただき整理券を配布させていただきます。

 

2月10日(金)@ ディアモール大阪

①15:00~16:00

②17:00~18:00

③19:00~20:00

定員各15名様

 

バレンタインに向けてMonamie et.....からワークショップをさせていただきます。

前半30分は、2種類ほどのラッピング体験

後半30分は、ご質問コーナーでラッピングのアドバイスをさせていただきます。

 

今年のバレンタインは、自分でラッピングをして大切な人に贈りたいと言う方は必見です!

ラッピング体験のほかアドバイスもさせて頂きますので、ぜひお立ち寄り頂ければと思います。

 

アシスタントとして、生徒さんでもあり、ピニャータやクラフトの講師でもあるSweetplanningを主宰している

永友さんに入って頂くことにしました。

 

当日は二人でお待ちしております♪