リボン入荷しました♪

10月に入り、作品展やイベントに出向いたり芸術の秋を楽しみながらも、お仕事がピークに忙しくもあり、

なかなかお知らせも更新できず・・・。

 

インスタグラムがいち早く更新していますので

良ければフォローしてくださいね。

 

こちらのお知らせコーナーも頑張ってアップします!!!

 

さて、リボンが入荷してきましたよ~。

 

モナミエで人気のあったリボン再入荷商品もあり、

新作もあり・・・

 

 

右上リボンは、ワイヤーを引っ張れば、

右二段目写真のようなフリルが作れちゃうんです~。

 

可愛い~

 

その他、クールなフランスリボンに、

秋冬に合いそうなベロア素材の細いリボンは

色々なシーンで使えそうです。

 

フランス・ドイツ・日本のリボン

モナミエセレクト

 

見ているだけでも満足な私です。

 

雑貨を集める感覚と似ていますね…